風俗フェイス
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗フェイスでは風俗体験談を中心に投稿していきます。

童顔だと思っていたのに!

先日デリヘルで指名したのは菜々。かなり童顔だなって思っていたんですよ。サイトのホームページの写真を見る限りかなり童顔だなと。それが好みだったので指名したんですけど、実際の菜々は童顔というよりもどこか色っぽい子で、昼下がりの人妻って言われても納得しちゃうような雰囲気だったんです。童顔が良いって思っていた自分にとっては内心複雑ではあったんですけど、でもそんな気持ちなんてあっという間に吹き飛びましたね。なんでかって言ったら、童顔ではないんですけど素晴らしいボディ、感度。そしてテクニック。ここまで揃っているなら童顔である必要がないだろうって思わせてくれる子だったんですよね。だから大満足。むしろ自分としても童顔じゃなくてこうしたセクシー系というか、色っぽい子とのプレイも悪いものじゃないんじゃないかなって思わせてくれたんですよね。だからまた菜々みたいな子と一緒に遊びたいって思っていますけど、でも童顔の子も好きです(笑)

パンツでオナニーの後愛液。

女の子と一対一でライブチャットしてきました。その子は現役大学生で、年齢はまだ20歳。肌もピチピチでとっても可愛い女の子でした。その子に「オナニーしてください」というと、「えー、もうちょっと待ってぇ」と言っているのですが、普通にしてくれました(笑)。女の子はローターを使って自分のアソコを刺激。自分が指示すると、それに合わせて動いてくれるから、余計に背徳感があって楽しめるんです。パンツの上からクリにゴリゴリとローターを当てて感じている女の子。それを見ながら僕も抜こうと思った瞬間、女の子のパンツにシミが・・・。「愛液出てきちゃった」と恥ずかしそうに言っている彼女を見て、もう我慢できなくなった僕はシコシコしまくって果てました。それにしてもパンツの上からオナニーして愛液をまき散らすとかどれだけエッチな女の子なんだ。その日は一日悶々とした気持ちで過ごしましたよ。ライブチャットってリアルタイムで楽しめるからハマりますよね。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

長時間で安心出来た

いつもデリヘルを利用する時は50分コースですね。これで一回っていうのが定番なんです。別にそれに対して不満とかは無いんですけど、その日はお店側から「+3000円で90分コースでどうですか」って言われたんです。お金だけで考えたらかなり魅力的だなと思ったんです。普通90分コースだったら50分コースよりは6,000円くらい高いですからね。結構考えたんですけど、たまにはって事でお店の人の提案に乗ってみました。明日香という初めての子と90分のプレイだったんですけど、明日香だったから良かったっていうのもあるかもしれません。おっとりとしている子でこちらの事を常に心配してくれるっていうのもありましたし、やっぱり時間が長いのでいつもよりもゆったりとプレイする事が出来ました。明日香という子をじっくりと堪能する事が出来たなっていうのが本音ですね。たまにはこのくらいの時間楽しんでみるのも悪くないなって思った一日になりました。


東京で人気の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】